樽詰スパークリングワイン「ポールスター」!

爽やかなドリンクが美味しい季節になってきましたので、エビススタウトクリーミートップをおやすみして、樽詰スパークリングワイン「ポールスター」を始めました!

グラスでゆっくりと楽しむスタイルでもジョッキに氷を詰めてサワースタイルでぐいぐいやっても一杯450円となかなかお得なアイテムです(^^)

バーなんかではお高いイメージのあるシャンパン系のカクテルもリーズナブルに楽しめますので、カウンターで色々考案しちゃって下さい。

試しに初夏を意識しながら「フラミンゴ」作ってみました、甘さとほろ苦さと爽やかさの三重奏がとってもいいバランスの美味しいカクテルですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です